登録なし 無料 看護師求人

新宿区の看護師バイト★日給1万5千円以上の訪問入浴バイト

子育てに専念する為に退職した私は、暫く専業主婦で頑張っていたんですが、将来の事を考えると、
やはりもっと我が家の収入を増やしたいなと思うようになりました。

 

自分も働いていれば、貯金をする事もできるし、自由に使えるお金ができます。

 

そうすると、気持ちに余裕も出てきます。

 

でも、子育てを疎かにしたくないので、常勤で働くのは無理です。

 

そこで看護師の友達から勧められたのが、単発のバイトです。

 

単発のバイトは、1回からの仕事もあって、自分のライフスタイルに合わせて仕事を入れる事ができるんです。(^o^)

 

だから、ママさんナースにも働きやすいし、ダブルワークとして利用している方もいます。

 

単発バイトにも種類がありますが、私は、高給が得られる訪問入浴の仕事をしています。

 

この仕事は、時給1900円ももらえるんです。

 

交通費も支給されますし、一日働けば1万5千円以上の収入になります。

 

私は、訪問入浴の仕事の経験がなくブランクもあったので、最初は不安でした。

 

しかし、最初に指導をしてくれますし、看護師1名と介護士2名の3人体制で各家庭を訪問するので、
安心して仕事に入る事ができました。

 

私が働いているのは、新宿区にある訪問入浴ステーションです。

 

駅から近いので通勤にもとても便利です。(^^)

 

訪問入浴では、バイタル測定や全身の状態を観察して、入浴ができるかどうかの判断をしています。

 

そして、入浴は介護士が中心となって行い、看護師もその介助をします。

 

入浴後には、全身の状態をチェックして必要な処置を行ないます。

 

このような業務内容なので、難しい事は全くありません。

 

夏場は暑くて大変ですが、毎日の仕事ではないので苦にはなりません。

 

ブランクがある方や、時間のある時に働きたい方に、訪問入浴はお勧めです。